

設立決定※改訂版

設立のお知らせ(※改訂版)

【注意】:BBの後継クランではありません。

あくまでこの場をお借りしているだけです。



【設立日】2011年1月1日

【クラン名】未定(詳細は以下参照)


詳細は以下のアドレスでご覧下さい。

http://bbcolonel.blog129.fc2.com/

クラン凍結中です。

現在、「BurningBullet」は、過疎などの影響もあり、通常のクランとして活動していくのが困難な状況になった為、凍結となりました。

今後、再興する可能性も十分にあります。

そのときには、こちらのブログでもお伝えしたいと思います。

報告が遅くなりまして、ご迷惑をお掛けしました。お詫び申し上げます。
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
