

9/6 戦績

毎度~  大佐です~。

このところ、更新がストップしていたようです。申し訳ありません。

昨日はあんまり、クラン戦をしてなかったみたいです。相手が釣れなかったのかな?

それでは、以下戦績ー↓

続きを読む »


ついに牙弾PC復活!

どーも!牙弾です!

そうです!みなさんご存じの牙弾です!

よくご存じで!マウスパットが世界一でかい牙弾です!実はCSOの人気ランキングの3位という結果を自分の人気投票だと勘違いしてぬかよろこびをしてしまった牙弾です!

いや!きっと、牙弾の名前は知られてるだろう・・・

ということで、最近PCを修理出していて全然INできませんでした~

そして旅行してたのでさらにINできませんでした~

そしたら、みんなして、、疲れてる俺に、、、ブログよろしくなんって・・・><

ブログそもそも全く知識ないのにやらせるなんて・・・しどい!

ア○ェラッドさんしどい!

まぁブログよくわからないので変デモご勘弁を@@


あ、いつでもラジオで恋愛相談受付中ですw

では、出てないクラン戦戦績です~

続きを読む »

8/30 戦績

こんばんは、手前Tottenhamと申します。

アシェさんと北斗の拳の会話で盛り上がってると、どうも話しについてきてるクラン員がいない気がします。
北斗の拳ってもうアラサーの漫画なんでしょうか...?

ちょっとネタもないので身内向けに北斗の拳の名言を


to 大佐   『大佐か……こんな組織をつくったのは』

to 天さん  『長生きしたくば、自分よりも強い男とは戦わないことだとな…』

to アシェさん『これからはまともに働いて食うんだな。それだけの筋力は残してある。』

to 店長   『女の心がわりはおそろしいのぉ』

to 水銀さん 『今夜は わしと ねようかい……うん?』

to その他  『きさまらに生き死にの理由はいらん!すべておれたちの気分しだいよ!』


すいません、最後めんどくさくなりました。


くだらないこと言ってないで以下戦績です。


8/30
Snapshot0000_20100831200206.jpg



vs RFK-DevilMent様

個人的には初めての対戦でしたまたよろしくお願いします。


Snapshot0001.jpg

vs ぽんぽこぽん様

3-3でしたがGGでした。


Snapshot0002.jpg

vs decameron様

一瞬移籍したくなったくらい良いクラン名です!!
試合はKill差勝ちGGでした。


Snapshot0003_20100831200923.jpg

vs Ser3nAde様

こちらもGGでした。Kill差勝ち。


Snapshot0013.jpg

vs TrIcKsTeR様

不出場の為詳細不明。ボロ負けみたいですね;


Snapshot0014.jpg


vs NeverLand様

こちらも不出場の為詳細不明。




以上。またお会いしましょうノシ

8/29 戦績

お盆休みをバラで取って軽く後悔しているアシェラッドです。

お給料日が来たということで、何かデバイスを買おうかと悩んでおりますが、とりあえずヘッドセットを買おうかと思い色々考えております。

現在使っているヘッドホンはこちら、Technics RP-DJ1200
10年以上変わりなくラインナップされていることに驚きますw

そして狙っているのはこちら、Hammer Headset

ウーム値段だけみると全然今使っているテクニクスのほうがいいんだけど、やっぱゲーム用ってちがうのかなぁ。。。。


戦績は続きより

続きを読む »

8月30日

待たせたな!!!


…。
ごきげんよう。猫です。
 
 
最近のトレンドはDMでございます。(個人的に)
 

DMをやると、もう色々と過敏なAIMになります。
鋭いAIMです。剃刀AIMです。
鋭すぎて相手に当たらなくなります…アレ??
 
味方にも反射でAWPを当てられます。 
おそるべし剃刀AIM。恐るべしDM. 
 
 
DMよ!流行れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


Snapshot0000_convert_20100830000905.jpg

 
 
ここ最近で一番ggでした。 またお願いします(V)o¥o(V)
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
