

皆さまありがとうございます!!

いやはやまさかの展開でございます。
軽い気持ちで参加してみたCSOランキング

ここまで上位になるとはまさに予想GUYデス。

ぽちっとしてくれた皆さま本当にありがとうございます。

正直に申しますとなぜこんなランキング上がっているのか全くの不明でございまして、大なり小なりプレッシャーを感じている埼玉県在住一般小市民小心物アシェラッドです。

もしやまたAHOなクラン員たちがポチポチ押してんじゃねぇーかと思いまして、問い詰めたところ、
「え、なにブログランキングって?」
「てかこっちのブログみてねぇw」
「つか戦績だけしかアップしてねぇのに見るとこあるのww」
とまぁ正直でありごもっとも。。

クラン員の統一見解としては
これが面白すぎたんじゃねーかと。
皆のPC周りがおもしろかったより
牙弾.JPG

wyattPC周り1.jpg

ちなみに、こちら決してネタとかじゃなく当人たちはいたって本気
ステキなネタをありがとう牙弾、y@!
最早我が隊の伝説です!

これからもネタ不足にあえぎつつ困ったときは牙弾、y@の写真でなんとかしますのでよろしくお願いします。

4/3 CPC出場結果

いあーノリでエントリーして出場してきました!

対戦相手はばーるぼん愛好会様。まぁ強くて超有名クランさんですし対戦相手が決まった時点でムリィィィ!って感じでしたw

出場したのは
アシェ 774 ハーツ 天 Almaty
本当は俺(アシェ)の代わりに猫さんが出場の予定でしたが、前日PCが故障のため残念ながら出場できませんでした。

さて試合前、ばーるぼん様の陣営一人足りません。
どうやら事情により1名出れないとのこと。5VS4??
とりあえず主催者側に指示を仰ごうと思ったら主催者も試合中じゃぁぁぁぁん!!!!

主催者様。次から代理人立ててください。。。。

仕方ないので相談して5VS4で試合開始。

こちらTからでした。


これはそこそこいい試合できんじゃん???

甘かった!
なんとハーツさんVC不調!これはマズイ!と思った矢先切断!!

うちのクラン、フェアすぎるぜwww

当然ハンデなしじゃばーるぼんさんには手も足も出ず。まぁ予想通りの結果w
でもまぁイベントとしては出場して良かったと思います。まずは1歩よ。

主催者様側の不備についても色々言われてるようですが、こっちもエントリー代金払ってるわけじゃねーし、satakさんの心意気ひとつでやってんだから、凄いと思うよ。個人でやってんだし。
第一まだ2回目だしね。いろいろ問題は出るでしょw
主催者さんは御苦労さまでした!

4.3CPC大会ばーるぼん.jpg

クラン戦以外のBB隊員の行動

また猫が必至にネタ行動をしていたようです
馬鹿猫2.jpg

新・BurningBullet Blog開設

祝! BurningBullet Blog完成!

ブログ完成しました^w^
クラン内ブログはもともとありましたが他のクランのブログも増えてきたので
「ブログを通して他クランと仲良くなれたらなぁー」と思ったので新しく開設しましたw

クラン戦結果の更新が主体となっていくかと思いますが
他クランとの交流や情報交換などできればと思っていますw
また、日記的なものも気まぐれで書いていきたいです;;

他クランのHPのリンクも増やしていきたいです!
リンクはフリーですがURLや一言もらえるとうれしいですw
コメントもよろしくです(^^ゞ

クラン員専用ブログは引き続き稼働してます!

飽きずにがんばって運営したいと思います><;;
ご協力お願いしますm(_ _)m

( ..)φ...Hurtz
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
