

またせたな!

ひっさし振りのアシェラッドによる更新です。

ご無沙汰してたので今回長いので続きをみてね。



続きを読む »


夏です

いんやー。35℃だって。
んもーあっちぃぃぃ。

以前私の低スペノートPC熱対策として、ヒートシンク無理ずけした画像がありましたが、さらなる熱対策としてこの度ノート用クーラーが最寄りのソフマップで叩き売りされてたので買ってみました。

クーラー2.JPG
見よ!!
この圧倒的なファンの大きさを!!
大きいことはいいことだ!!
というまるでアメリカ人的思想を具現化したようなこの商品!
期待がもてます。
さっそく使用してみました。
おおお!この部分が無駄に光って憧れのハイスペっぽい!w
クーラー1.JPG
そしてこの圧倒的なファンによる冷却パワー・・・・・・

そよそよそよ。

なにこのそよ風。。。。。。
よくスペックみたら回転数600rpmですって。

モーターつけかえちゃおうかな。


WABISABI!!

外国の皆さまに人気の日本文化だそうです。

わびさび。

質素堅実で長い時間をかけ枯れてきているものにわびさびを感じる日本の代表的わかりづらい文化ですな。

閑話休題

梅雨です。ジメジメです。某宇宙人がハッスルする季節です。
最近はゲリラ豪雨多発によりTがAK持ってハッスル・・・していないと思います。

自分は自他共に認めるバイク乗りなんですが、最近めっきり乗っていなく、愛車は盆栽と化してきています。
ふと10年以上愛用の安物ブーツ(ツーリング用ね、レーシングブーツじゃなくってよ)の手入れでもしようと思いたちました。

わびさびブーツ.JPG

ホコリでも誇りでもございません。
カビです。
んもー力いっぱいかもされております。
私のブーツはAspergillus属たちと思われる彼らの家になりました。
ポジティブな私はわびさびだと思いあえて彼らに強制立ち退きを迫らず共に暮らそうと決心しました。

もうわかったかと思いますが、もやしもん新刊がでたよ。
別に出版社のまわし者じゃないよ。

とまぁ冷静にネタに転換したけど結構ビビッタ。
慌てて他のブーツと革ジャンコレクションの確認をしたしだいです。
隣に物理接触してた年代物のアイリッシュセッター君の感染が疑われましたが彼は無事だったようです。
革ジャンコレクションも無事だった。
アイリッシュセッター君.JPG

梅雨は気をつけましょう!

しもたぁぁぁ

昨日模擬戦ばっかでクラン戦は1戦しかしてなかったんですよ。
んで今なけなしの1戦のSSで戦績書こうとしたら、取れてねぇでやんのorz

じゃぁ無理してブログ書く必要もないじゃんって思ったんだけども、ここの紹介文にほぼ毎日更新ってかいちまったし、
カウンターストライクオンラインランキング
ここのところ毎日1回以上更新してますし・・・。
また自分でハードルあげてんなぁ。


新武器、インフィニティと改造キット。
あれの作業部屋がカジュアルに乱立してますよね、私も「手に入れちゃる!」
と息揚々とルーフトップ、チームデスマッチ、32人部屋に入りました。


結果



ラグくて全然無理っす。
常にFPS20以下。
本当にありがとうございました!

嗚呼やっぱPC欲しい!!

とまぁWCには触れない非国民ブログであります。
どう考えても昨日の一番の話題はデンマーク(ry

続きを読む »

マウスソール変えてみた

このブログで多分初めてちゃんとした記事っぽいw
マウスソール変えてみたんですよ。

その話を隊員にしたら、
「PCが先でしょう」
超正論が帰ってきましたw
いいんだよ!低スペノートの延命処置なんだよ!これは!!
詳細は続きより





続きを読む »

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
