

【ネトラジ】過去収録【最終回】

どうも、BB一クラメンのかなた店長です。
過去の放送聞き逃したと言う人の為、ラジオを録音したものをUPしました。
掲示板のレスと合わせてお聞き頂ければ面白いかも知れません。
※私のPCのスペックの問題で録音が出来なかった回が御座います。
 録音をしていらっしゃれば、データの提供をして頂けると有難く思います。



■BurningBulletのねとらじ!
日時:毎週土曜 PM 22時頃から


2010/06/19-第01回
2010/06/26-第02回
2010/07/03-第03回
2010/07/10-第04回
2010/07/17-第05回
2010/07/24-第06回
2010/07/31-第07回
2010/08/14-第08回
2010/08/21-第09回
2010/09/04-第10回(録音に不備があった為データが御座いません)
2010/09/11-第11回(録音に不備があった為データが御座いません)
2010/09/18-第12回
2010/10/25-第13回
※第13回を最終回とさせて頂きます。

■BurningBulletの深夜放送
日時:不定期 AM 0時以降


2010/06/20-第01回
※第01回のみですが、此方の回を最終回とさせて頂きます。

※DLキーワード:bbnetradio




※BBのネトラジはとりあえずの最終回とさせて頂きます。
 短い間でしたが聞いて下さった方々や、出演して頂いた方々。
 そしてラジオにご助力頂いた方々に深く感謝致しております。


ではではっノシ


テーマ : インターネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

第二回ラジオ放送後記

第二回も無事放送を終えることができました。
店長今回も本当にお疲れさまでした。ハーツさんも御苦労さまでした。
そして私アシェラッドですが前回同様聞き取りにくい音声で申し訳ありません。努力します。

聞いてくれましたリスナーの方々ありがとうございます。
国見さん連続出場本当にありがとう!
皆さま来週もよろしくですw

一応私の帽子をアップしろとのことなんでアップしときます。需要あるんだろうか。。。
IMGP0038.JPG
残り半分は冬用のニットとか、タンスの肥やしになってるやつです。
この中でもほとんどかぶらないやつもあるなぁ。
ってかどんどん俺の私生活公開していってる気が。。。。

さて。来週のゲストは牙弾さんです!
彼なら盛り上げてくれること必衰であります!
皆さんどんどんハードルを上げてやりましょう!!
ラジオの聴き方が良くわかんねって人はこのブログのねとらじ!の項を参照してもらえますとわかりやすいと思います。

そして続きはラジオで話題になった少し真面目なお話。



続きを読む »

6/20 ネットラジオ

どーも、BBの一クラメン、かなた店長です。
先日からBurningBulletのねとらじ!が始まりました。
記念すべき第一回はまぁ如何せん初めての為gdgdっぷりを披露してしまいましたが、
次回は・・・まぁ間違いなくgdgdになる大丈夫でしょう。
Hurtzさんが第二回は俺が面白くしてやる!とか力強く言ってくれてたしね!w
まぁそんなこんななgdgdネトラジですが、それでも聞いて頂けるとマスターや私を含めクラメン一同嬉しく思います。

それで、当ブログにて今後ネトラジ関連の記事を私が書かせて頂きますので宜しくお願いします。
ではまず放送開始しているラジオについてですが、現在2つの番組を放送させて頂いています。



■BurningBulletのねとらじ!
日時:毎週土曜 PM 22時頃から
MC:かなた店長、アシェラッド

■BurningBulletの深夜放送
日時:不定期 AM 0時以降
MC:かなた店長

※両リンクは、放送時に番組が検索機能にてHITする仕組みになっております。



双方とも記念すべき第一回が終わりました。
内容はどちらも変わりが無いのですが、深夜放送の方はその時のクラメンのノリと勢いで放送されますのでかなり不定期です。

尚、両番組ともに私がMCを勤めさせて頂きますが、何分経験不足が否めない為、その辺りは生暖かい目で見てやって下さい;

テーマ : インターネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

第一回放送後記

無事放送をおえることができました。
昨日聞いてくれた方本当にありがとうございます。
先ほど自分で自分の放送聞きなおしましたが、俺の声スンゲー聞き取りずらいし、口悪いね;;
以後言葉づかいには気をつけます。
気分を害された方がいましたら誠に申し訳ないです。

聞き取りずらい声の原因としましてはやっぱりスロートマイクだからしかたないのかなぁ。

それにしても店長慣れていらっしゃる!
スバラシイ!!
本当に店長様様でした。
いろいろ放送下準備等々本当にご苦労様でした!

今回半ば強制的に出演していただいた天さんも優しさあふれる声色で安心して聞けました。
天さんの芋サイコー発言も飛び出しだいぶ天さんのペルソナを引き剥がせたかなw
天さんご苦労様でした。

今後の放送予定ですが、毎週土曜日22時から23時までの一時間放送予定です。
次回ゲストはハーツさんを予定しております。
次回もどうぞよろしくお願いします。


ねとらじトップ

BBねとらじ用掲示板

BurningBulletのねとらじ!

ほんとに始めちゃいます。
初回放送は本日22時より!
こちらのページから検索でBurningBulletで出てくるので聞いてみてください。
ねとらじ!で使う掲示板はこちら

MCは店長でアシェラッドがサブになるかな。

はっきり言って勢いで始めちゃうことなんで超gdgdかと思います。
並びに俺のマイク声帯振動拾うスロートマイクなんでかなり聞き取りずらいかも;;
おそらく店長と俺の日常会話垂れ流しになります。

オランダ戦のあとはBurningBulletのねとらじ!をよろしくどうぞ~。

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
