

4/29 戦績

世の中GWっすなぁ~。
特に出かける予定は無いアシェでございます。
これも7月あたりにはPCを買うため!我慢です!

猫(本物)が好きでニコニコとかようつべでよくみるんだぁ~って話したら「ちょアシェさんが猫とかwwwプゲラ」って隊員に爆笑されたorz
イイじゃん別に!癒されてるんだYO!!!
あんま馬鹿にするとこのブログにお勧め猫動画あげて猫動画紹介ブログにしちゃうぞ!w



4/29 accord様 d2 MR11 11-9 勝利 
4.29accord詳細2.jpg


出場 ぬこ店長 リキ 天 きぃやん
何度かお世話になっています。今回もGGのようですね!今後ともよろしくお願いします。



4/29 VS AllForOne様 d2 MR11 10-10 引き分け
4.29AllForOne詳細2.jpg

出場 ぬこ店長 アシェ 774 牙弾 リキ
スゲーGG。スコアで勝利。ぜひまたよろしくお願いします。
いろいろ連携とか確認しなきゃと思った試合でした。


4/29 VS BADBOYS様 d2 MR11 11-7 敗北 
4.29BADBOYS詳細2.jpg

出場 リキ ソウル ぬこ店長 アシェ
何度かお世話になっております。
うーん指揮に問題あるなぁ。もう少し新人さんにもわかりやすいような指揮を心がけます。


4/29 VS アナリスク d2 MR11 11-3 勝利
4.29アナリスク詳細2.jpg

出場 猫 牙弾 きぃやん フレイヤー 774
ちょっと出場してないので詳細不明。何度かお世話になってますね!またよろしくです!



4/29 VS ピカ厨 d2 MR11 10-10 引き分け
4.29ピカ厨詳細2.jpg

出場 アシェ ソウル 牙弾 リキ ぬこ店長
ウムGG!スコア敗北。
引き分けだと緊張感があって楽しいw

 
4/29 VS XyLish様 d2 MR11 11-4 敗北
4.29XyLish詳細2.jpg

出場 ぬこ店長 牙弾 フレイヤー きぃやん アシェ
歯に優しそうなクランwちょっと知り合いがおりますw
ってか個人スキル、連携共にボロボロw



4/29 VS Klee様 d2 MR11 11-6 勝利
4.29Klee詳細2.jpg

出場 774 猫 フレイヤー きぃやん 牙弾
多分こちらとは初めてのクラン戦。出場してないので詳細不明。またよろしくお願いします!
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
