

5/30 戦績

・・・ヤヴァイ。

7月あたりにはPC買うって息巻いてたんだけど・・・・
・・・・・7月単車2台と車の保険更新のお知らせ・・・・・・。

なんで同じ月に契約しちゃったのかなぁぁぁぁ!!!俺!!

単車一台保険切ってサーキット専用にしようかなぁ・・・・。
最近乗ってないしなぁ。。。

こうなったらPCはリボ払いで行くか。どうするかw


5/30 VS BADBOYS様 d2 MR11 11-4 勝利 
0530BADBOYS詳細d22.jpg

ちょいちょいお世話になります。今後ともよろしくお願いします。


5/30 VS FOX様 d2 MR11 11-4 敗北
0530FOX詳細d22.jpg

このメンツで4R取れたら上出来でしょう!ってくらい強かったwまたよろしくです!


5/30 VS OIC様 d2 MR11 11-3 勝利
0530OIC詳細d22.jpg

こちらとは初めてのクラン戦ですね。天さん無双。またよろしくです!


5/30 VS ScholarGunners様 d2 MR11 11-4 敗北
0530ScholarGunners詳細d22.jpg

ここのところ毎日対戦しております。今後ともよろしくです!


5/30 VS 紅き狼様 d2 MR11 11-6 勝利
0530紅き狼詳細d22.jpg

こちらもちょくちょくお世話になっております。GGでした。またよろしくです!



5/30 VS 鷹の眼様 inf MR16 15-15 引き分け
0530鷹の眼詳細infe2.jpg

こちらとは初めてのクラン戦。とってもGG!是非是非またよろしくです。ガンガンd2以外もやっていきましょう!
kill数敗北


5/30 VS 野菜炒め様 d2 MR11 11-5 敗北
0530野菜炒め詳細d22.jpg

今回はGGでした。またよろしくです!
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
