

7/29 戦績

今月ももう終わりっすなぁー。
今月はプチOFF会が2回もあったり、クラン員募集をして新人さんが加入したり。
プライベートもなかなか忙しくてなかなかクラン戦に出場できませんでしたねぇ。
BB的には新人さん加入もあり、かなりいっぱいクラン戦しているんですけども・・・・・

誰か戦績他に書いてくれる人いない!?

そうそう。明日のラジオは新人さんのあか猫さんが出てくれます。
新人さんの紹介はおいおいしますねー。

7/29 VS Forseti様 d2 MR16 16-14 勝利
0729Forseti_d22.jpg

かなりいい試合でした。ラスト2Rくらい先方1名落ちてしまったので、負けていたかも。またよろしくお願いします。


7/29 VS 板倉は腹黒肌白様 d2 MR11 11-9 敗北
0729板倉は腹黒肌白_d22.jpg

何度かお世話になっております。こちらも大変GG。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
