スポンサーサイト


とりあえず撮ってみた。

CSOでプラモ同志を発見しテンションMAXになりました。
こちらクランAck所属のPa1N様のブログmiserable weather


・・・・ということで
今回はCSOに全く関係ないプラモネタ
完全に趣味なのでみたい人は続きよりおねがいします。

クランのブログなのにイイのかなぁとほんのすこ~し罪悪感。

隊員たちよAFOなマスターですまぬ!

久々に製作意欲がわきましたがなんせこの暑さ;
何を作るか悩むだけでイライラしたんで製作中止。その間わずか5分。

とりあえず在庫の山の前に仁王立ちしただけで終了。
↓在庫の山詳細
在庫の山.JPG

これじゃつまんないので完成品を一つ撮影してきました。
IMGP0031.JPG
フィギュアに気合を入れてみた。
コルセアレーサーとコルベットレーサーのランデブーザアメリカ!!って感じで。
IMGP0029.JPG
全体
全体.jpg

コルベットのほうはドンキーホーテで見つけたおもちゃのミニカー(一応1/43)のボディラインが良くできていたので思いつきでレーサーにしていったら50%以上原型をとどめずほとんどフルスクラッチになってしまったw
ほんとは息抜きでやってみよう→いつの間にかマジに。。。

コルセア(1/48)のほうは珍しいエアレーサー。エアレーサーもっと出してほしい。
ストライプはほんとはデカールなのですがキッチリ貼る自信がなかったので全て塗装としました。
結構失敗が多く、コンテスト目指しでしたがあまりに納得のいかないできですw
車と飛行機にスケール差があるのはちょっぴりなんで愛嬌ということで。
ちなみにフィギュアは親指ほど。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こっこれはw

人形まで・・・

いやーこれはすごい。。。

なんだ地面のふかふか芝生は・・・

いやぁ、いいものを見せていただきました。

Re: Pa1N@pa1N_ 様

> こっこれはw
>
> 人形まで・・・
>
> いやーこれはすごい。。。
>
> なんだ地面のふかふか芝生は・・・
>
> いやぁ、いいものを見せていただきました。


地面のふかふか芝生は鉄道模型用です。
イイ感じですしシートになってて使いやすいですよー。
ガンプラ製造頑張ってください!
自分はガンプラ大変過ぎて今まで3機ぐらいしか作ったことないッス;
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
