スポンサーサイト


6/20 戦績

うひぃー今日は忙しかった!

ちょいと野暮用で横浜まで行ってきました。遠いよぅ。電車代が片道千円超えた。。。
16からずっとバイク乗ってて昔から移動はもっぱらバイクか車なんでこんなに電車乗ったのは本当に久しぶり。
しかもこの暑さ。
大体横浜の駅ビルでかすぎんぞ。
横浜駅から地下鉄だったんだけど駅ビル脱出に結構かかっりました。てっきり新宿とかみたいにJR下りてすぐ駅だとおもってたのに外に地下鉄ありやがんの。
油断しました。

JRも地下鉄も横浜自体禁煙になってるしよ~。マジふざけんなぁぁぁ。

タバコ吸いたいがためだけにマック入ろうとしたら、マックまで全面禁煙だって。

しょうがねぇから喫茶店入ったらアイスコーヒー500円だって。


叫びます。
ばっかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

うし。
シャウトしたし、ちゃんと戦績について。
いやーこの日はINしてた隊員俺含め総月曜拒否症候群にかかってしまい全くやる気出ず;
クラン戦は1戦のみでした。
こんな日は内戦とかして遊ぶのが何時も通りのBBなんですけどもこの日の月曜拒否症候群の症状はかなり重く早々に私はおちました。
あの後クラン戦やったのかな?

6/20 VS SckolarGunners様 MR11 11-4 勝利
0620SckolarGunners詳細d22.jpg

度々お世話になっております。毎ラウンド結構ギリ勝ちみたいなのが多くてGGでしたまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ。
一年ほど前同じく横浜の駅ビルいったことあるんですが、案内地図とかちゃんと見ないと駅に辿り着くまでちょっと迷いますよねw
それに、僕は神戸に住んでて、横浜と神戸はたまに比較されますが、神戸より全然広くて店も一杯でびっくりです。やっぱ首都圏は桁が違うなぁと感じた次第でありました。

Forcas様

こんにちわです!
神戸からですと遠いですし慣れない土地ですからなおさら不安になりますよねぇ。
外人さんはなおさらのようです。2chに面白いコピペがあったんでアシェの部屋に載せときます。
横浜の場合は単純に作りが悪い気がします。
神戸イイなぁ海も山もあって都会だし。埼玉住みですが海も山もなくて田舎っす;
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
