スポンサーサイト


6/22 戦績

我がクランにはエロというポジションがあります。
その中に水銀さんが入っているのですが・・・・

ジーマでドイヒーです。
もう度を軽く超えています。
ラジオ出演を希望していますが、確実に放送事故を起こす気がいたします。
ほんと我がクランの若者隊員は彼のベシャリには毎度ドン引きしています。

彼がふる話題は200%下ネタでかつマニアックで具体的でもう下ネタの域を脱しております。

そんな話題でどう盛り上がれと言うんだ!水銀!!



6/22 VS Areus様 d2 MR16 15-15 引き分け
0622Areus詳細d22.jpg

どうも何時もありがとうございます。GGでした!またよろしくです。
スコア敗北。
うーむAの守備が上手くいかなかったなぁ。
最近俺的にA守備スランプです。


6/22 VS Nox様 d2 MR11 11-7 敗北
0622Nox詳細d22.jpg

sLeeperの方たちのようですね。いやはやgdgd。


6/22 VS 真人区王国様 d2 MR11 11-7 勝利 
0622真人区王国詳細d22.jpg

お久しぶりの対戦ですね。自分は不出場ですが、GGだったようです。またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
