スポンサーサイト


マウスソール変えてみた

このブログで多分初めてちゃんとした記事っぽいw
マウスソール変えてみたんですよ。

その話を隊員にしたら、
「PCが先でしょう」
超正論が帰ってきましたw
いいんだよ!低スペノートの延命処置なんだよ!これは!!
詳細は続きより





交換理由はなんか滑りが悪くなってきた感じがしたんで。
マウスパッドはQck massをつかっているんですが良く使う面が新品同然の時と少し変わってきたと感じていたのと、ノーマルのマウスソール自体減ってきたのかなぁーと思いまして。ちなみにマウスはMX518です。

社外の製品ならどれでも良かったんですが、MX518に無加工で取り付けられるソールがHyperglideしか見当たらなかったためこちらを購入。
以下写真

IMGP0036.JPGIMGP0037.JPG


取り付けは簡単でノーマルのソールをはがして付け替えるだけです。
2セット入っています。
ソールが減るよりマウス本体が壊れる方が早い気がいたしますがw

肝心のインプレッションですが、新品のソールがどんなもんだったかもうすでに覚えていないため何とも言えませんが、滑りはかなり向上しました。
ただし滑りすぎるということはありません。程よく止まってくれます。
特にAIMが良くなったと感じるほどではありませんでしたが、リコイルコントロールが楽にできるようになり、気持ちよくプレイできるようになりました。あとは少しAIMを合わせるのが早くなった気がします。
BOT撃ちで今までのハイスコアを更新しましたが、実戦ではスコアが格段に上がったという感じはしませんでしたね。
ただしほんと気持ちよくプレイできるので付け替えた直後はBOTうちでニヤニヤする危ない人になっておりました。


おお!なんか上手い人が書いてるような記事になった!
以上超低スペ、スーパーnoooooooooooooooooobアシェラッドでしたー。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
