

3/19 戦績

VSCSO勉強会様 d2 MR11 11-3 勝利
3.19CSO勉強会

出場 774 リンゴ 天 猫 アシェ y@ 6VS6
かなり連携上手くいきました。


3/19 VSMattariGaming様 MR11 11-9 勝利
3.19MattariGaming

出場 774 天 リンゴ アシェ y@ 5VS5
接戦でした!GGです!!またよろしくお願いします。


3/19 VSPurpleCats様 d2 MR11 11-1 敗北
3.19PurpleCats

出場 リンゴ 天 774 アシェ y@ 5VS5
久しぶりの大敗北!!つぅぇ!!


3/19 VSSpica様 敗北
3.19Spica

Finさんが珍しく参戦。何時もと違うVCを使用したところ、足音が聞こえなくなる等不具合多発の隊員多し;
対戦内容は失念;あのVC使いたくないっす。。。Finさんスカなおしてくれぇぇぇぇぇぇw


3/19 VSアルカイーダ様 d2 MR16 16-6 敗北
3.19アルカイーダ

出場 リンゴ 天 猫 アシェ y@ 5VS5
アシェ(俺)ミス多し!!何をやっても裏目にでてしまった。。申し訳ない。最近足引っ張ること多いなぁ;


3/19 VS下剋上様 d2 MR11 11-4 勝利
3.19下剋上

出場 天 774 アシェ 3VS3
何度かお世話になっているクランです。非常に丁寧なクラン様。今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
