

しもたぁぁぁ

昨日模擬戦ばっかでクラン戦は1戦しかしてなかったんですよ。
んで今なけなしの1戦のSSで戦績書こうとしたら、取れてねぇでやんのorz

じゃぁ無理してブログ書く必要もないじゃんって思ったんだけども、ここの紹介文にほぼ毎日更新ってかいちまったし、
カウンターストライクオンラインランキング
ここのところ毎日1回以上更新してますし・・・。
また自分でハードルあげてんなぁ。


新武器、インフィニティと改造キット。
あれの作業部屋がカジュアルに乱立してますよね、私も「手に入れちゃる!」
と息揚々とルーフトップ、チームデスマッチ、32人部屋に入りました。


結果



ラグくて全然無理っす。
常にFPS20以下。
本当にありがとうございました!

嗚呼やっぱPC欲しい!!

とまぁWCには触れない非国民ブログであります。
どう考えても昨日の一番の話題はデンマーク(ry




今回つまんないのでおまけ。
また2chコピペ

雨にも負けず 風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫な身体(構造)を持ち

部品は少なく 決して弾詰まりを起こさず
いつもダダダダと7.62mm×39弾を撃ち出している

一日に銃弾30発と 血と少しのオイルを食べ
犠牲者のことは勘定に入れず
(∩゚д゚)ア-ア-きこえなーい そして忘れて

中華人民共和国・北方工業公司(NORINCO)の
大きな工場で大量にデッドコピーされて

東に病気の国家あれば
行って火に油を注いでやり

西にMINIMIを撃てずに困っているザルカウィあれば
行って代わりに使ってくださいといい

南に死にそうな人あれば
行ってトドメをさしてあげようといい

北に喧嘩や訴訟があれば
つまらないから戦争で解決しろといい

日照りの苦しみに拍車をかけて
寒さの夏の苦しみにも拍車をかけて
ユージーン・ストーナーには「貴方の勝ちだ」といわれたが
褒められはせず 苦にばかりされる
そういうライフルに わたしはなりたい

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
