スポンサーサイト


第二回ラジオ放送後記

第二回も無事放送を終えることができました。
店長今回も本当にお疲れさまでした。ハーツさんも御苦労さまでした。
そして私アシェラッドですが前回同様聞き取りにくい音声で申し訳ありません。努力します。

聞いてくれましたリスナーの方々ありがとうございます。
国見さん連続出場本当にありがとう!
皆さま来週もよろしくですw

一応私の帽子をアップしろとのことなんでアップしときます。需要あるんだろうか。。。
IMGP0038.JPG
残り半分は冬用のニットとか、タンスの肥やしになってるやつです。
この中でもほとんどかぶらないやつもあるなぁ。
ってかどんどん俺の私生活公開していってる気が。。。。

さて。来週のゲストは牙弾さんです!
彼なら盛り上げてくれること必衰であります!
皆さんどんどんハードルを上げてやりましょう!!
ラジオの聴き方が良くわかんねって人はこのブログのねとらじ!の項を参照してもらえますとわかりやすいと思います。

そして続きはラジオで話題になった少し真面目なお話。





レスで良きクランにするためにはっていうご質問をうけました。

まず我が隊の方向性としましては、ガチじゃないよってことが一つ。
次にクラン戦楽しむよってことがもう一つ。
んでクラン戦を楽しむには連携頑張ろうねってなってますね。

我が隊の大まかな方向性として。

クラン戦はやっぱり勝ったり、GGでなければ面白くないんである程度連携の確認、知識の共有化、訓練をするようにマスターだけではなく一般隊員の皆さんも努力しています。
ただあんまりそれをやりすぎると大前提のガチじゃないよってのと相反するんでこのバランスは難しいところです。
このバランスは凄く難しいとこで、悩むところです。
この前提をクリアするために、隊員募集の際は経験不問ですが、向上心のある方ということにしています。

てか我がクランが良きクランなのかは不明です。

クランの方向性はガチで勝ちにいって楽しむ人たちもいるし、うちらみたいな人たちもいるし色々方向性はあると思うんで、何ともいえませんが、やっぱり楽しめる環境を作ることが重要ではないでしょうか。

あとは愛すべきおバカな隊員たちがおバカして楽しんでます。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
