

7/1 戦績

さて。
明日は牙弾さんの出番です。
この慢性的なネタ不足の救世主となるべく、ラジオにやってまいります。
本人いわく
「まかせとけ!!」
だそうです。
この自信はいったいどこからやってくるのか全くの不明でございますが、期待してもいいのかな?
とりあえずこうやってガッツリハードルあげときます。

BurningBulletのねとらじ!
livedoor ねとらじ TOP




7/1 VS ScholarGunners様 d2 MR11 11-6 敗北
0701ScholarGunners詳細d22.jpg

久しぶりの対戦ですね。不出場詳細不明。またよろしくです。

7/1 VS SpitFire様 d2 MR11 11-8 勝利
0701SpitFire詳細d22.jpg

何度かお世話になっております。スコア見る限りGGのようですね。今後ともよろしくです。

7/1 VS VOLCANO様 d2 MR16 16-14 勝利
0701VOLCANO詳細d22.jpg

こちらも何度かお世話になっております。なかなか拮抗した試合のようですね。
皆疲弊しておりましたw
今後ともよろしくです。

7/1 VS 暇ーそして伝説へ様 d2 MR11 10-10 引き分け
0701暇ーそして伝説へ詳細d22.jpg

お世話になります。GGでした。スコア敗北。またよろしくお願いします。


7/1 VS 純情テロリスト様 d2 MR11 11-3 敗北
0701純情テロリスト詳細d22.jpg

何度かお世話になってます。おお。結構完敗してしまった。またよろしくです。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
