スポンサーサイト


WABISABI!!

外国の皆さまに人気の日本文化だそうです。

わびさび。

質素堅実で長い時間をかけ枯れてきているものにわびさびを感じる日本の代表的わかりづらい文化ですな。

閑話休題

梅雨です。ジメジメです。某宇宙人がハッスルする季節です。
最近はゲリラ豪雨多発によりTがAK持ってハッスル・・・していないと思います。

自分は自他共に認めるバイク乗りなんですが、最近めっきり乗っていなく、愛車は盆栽と化してきています。
ふと10年以上愛用の安物ブーツ(ツーリング用ね、レーシングブーツじゃなくってよ)の手入れでもしようと思いたちました。

わびさびブーツ.JPG

ホコリでも誇りでもございません。
カビです。
んもー力いっぱいかもされております。
私のブーツはAspergillus属たちと思われる彼らの家になりました。
ポジティブな私はわびさびだと思いあえて彼らに強制立ち退きを迫らず共に暮らそうと決心しました。

もうわかったかと思いますが、もやしもん新刊がでたよ。
別に出版社のまわし者じゃないよ。

とまぁ冷静にネタに転換したけど結構ビビッタ。
慌てて他のブーツと革ジャンコレクションの確認をしたしだいです。
隣に物理接触してた年代物のアイリッシュセッター君の感染が疑われましたが彼は無事だったようです。
革ジャンコレクションも無事だった。
アイリッシュセッター君.JPG

梅雨は気をつけましょう!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日コメントさせて頂いた者です。記事を見て堪らずにまたまた。
愛書もやしもんの新刊! 最速で買いに行かないと!
アシェラッドの名前はもしかして死んじゃった「灰かぶり」のあの人ですか?
もしそうならクヌートになってナイフでずっとストーキングしようかな・・・
ガノタなトコも含めて正直他人とは思えないですw
かつてないシンパシー感じまくったので、滅多に他人様にはこーゆーお願いしないのですが、是非リンクして頂けないかと思っております。
個人サイトで僭越ですがよければ。

http://xerophy.blog3.fc2.com/

そしてじっとりとした視線で隊枠に穴が出る日を未だに狙っている(・∀・)

いつぞやの通りすがり様

どうもどうも!
当然リンクしておきました。
読み応えのあるブログですね!ちょくちょく遊びに行きます。

そして灰まみれ正解です!
ぬるま湯のXrayNさんもファンのようです。意外といるもんですねー。
クラン戦でボソッと「灰まみれ」って言われることも何度かありましたw
新刊では一コマしかでなかったorz
ラジオの時はありがとうございました。今週もやるんで暇あったら聞いてみてください。
そして「もやし」のほうは明日は実写版が始まります。
うちのクランではその時間コアタイムなんでどうしよう。

隊枠の穴ですがあんまりジットリと見られますと建築好きの菌によりサクラダファミリアができてしまうかも。。
募集の際は必ずブログにて募集しますんで、それまでスンません;;
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
