fc2ブログ

7/6 戦績

おめでとうございますwyattさんが高級アイテム(ry

密かにy@さんも募金してたみたいで無期限スプレーと無期限スキンをゲットしたようです。
「いやー2千円ほどあけちゃいましたよー」
思い切ったなーy@さ・・・ん・・・・・・・・・・・・・・


????


おい!!あなた!!!!
そんな金あったらマウスとマウスパッド買えよ!!!
なに考えてんだマウスパッドハイネケン!!!!!!

意味がわからない人はこちら

今週のラジオはそんなy@さんが来てくれます。
BurningBulletのねとらじ!



7/6 VS アルカイーダ様 d2 MR11 11-4 敗北
0706アルカイーダ_d22.jpg

お久ぶりの対戦です。アルカイーダさんとは結構長い付き合いですなぁ。今後ともよろしくです。


7/6 VS teamKT様 d2 MR11 11-4 勝利
0706teamKT_d22.jpg

トッテンさんPC不調でしたが、ギリギリ陣営交代までにリジョイインできた。危なかったぁー。またよろしくです。

7/6 VS OIC様 d2 MR11 11-5 勝利 
0706OIC_d22.jpg

何度か対戦させていただいております。天さんのスコアにご注目。
23kはまぁ調子イイなぁ。。。。2dってなんだ
またよろしくお願いします。

7/6 VS Miracle様 d2 MR11 11-8 勝利
0706Miracle_d22.jpg

そろそろMiracleさんとは1年近くの長いお付き合いになります。GGでした!今後ともよろしくお願いします。


7/6 VS SardoNyx様 d2 MR16 16-11 敗北
0706SardoNyx_d22.jpg

こちらとはたぶん初めてのクラン戦。天さん猫さんが善戦するも俺足ひっぱったなぁーーーーーこれorz
またよろしくです。


スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハイネケンのコースターに吹きましたwww置いてあるボンカレーはオブジェですよねwwいやあ本当素敵過ぎます!!!!

えりつぃん様

どもども毎度お世話様です。

ほんとうちの隊員馬鹿ばっかですいませんorz

そろそろ真面目にやっている人たちにクランごと怒られるんじゃないかと肝を冷やしております。
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR