スポンサーサイト


7/7 戦績

左手の小指に良く指輪をはめているんですが、最近きつくなってきました。

普通つけたり外したりする指輪ってだんだんゆるくなってくるもんですよね。
摩耗してきたり、その指輪シルバーなんで、つけたり外したりするうちにやわらかいんで伸びてくるわけですよ。
ところがキツクなってるんですよ。

銀の指輪が縮むわけないんで、指のほうが太くなったわけっすね。

体重を量ってみたんですが、我が家の体重計では特に変化ありませんでした。

ウム。なんでだろーなぁ。

真面目に考察しました。太ったのでなければ、1.皮膚の厚みが増した 2.骨が太くなった 3.筋肉が増えた

1.は見た目私の小指に変化が見られないため除外
2.通常骨が短期的に太るためには、骨に異常があった場合(骨折、ひびによる治癒)だと思うんで、怪我した記憶がないのでこれもナシっと。
3.筋肉の増加。トレーニングなどにより増えますが、そんな記憶ないし・・・・


あった↓
シフト.JPG
これ以外考えられん。
シフトキーにダックを割り当ててるんでハーフバニングの度に連射してるし!もう文字が消えてるし!
シフトキー連射により左手小指の筋肉が増強し指輪がキツクなったに違いない!!!

と26時ごろこの私の小指の変化による指輪きつくなった現象について熱く弁論したところ。
ハーツさんに爆笑されました。
特にギャグをいったつもりはないんだけどなぁ。




7/7 VS VLCANO様 d2 MR11 10-10 引き分け 
0707VLCANO_d22.jpg

良くお世話になります。スコア敗北。またよろしくお願いします。

7/7 VS SilverStairway様 d2 MR11 11-7 勝利 
0707SilverStairway_d22.jpg

不出場につき詳細不明ですが、今後ともよろしくお願いします。

7/7 VS ScholarGunners様 d2 MR16 16-4 敗北
0707ScholarGunners_d22.jpg

度々お世話になります。完敗ッダァァァァ。またよろしくです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

以前伝えていた大学院入試1回目が昨日終わりました!
多分土曜日あたりはINできるんで
久しぶりにクラン戦参加したいです♪

もんきっつぁん

おかえりー。
院試たいへんそうだなー。
まってまーす。
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
