

7/8 戦績

昨日このブログの広告欄にレザーマウスパッドなるものをみつけました。

イイかもしんない!!

って話をしたら店長に全力否定された。

なんか頭にきてマジでやってみた↓
レザーマウスパッド.JPG
家にあったサドルレザー切れっぱし2mm厚。

結構イケてんぞおいwwwww
大方の予想を覆し滑りがいい!!
Qckより滑ります。布パッドとプラパッドの中間ぐらい。
そして何よりカッコイイ!w
サドルレザーなんで使えば使うほどに味が出てくると思われます。
モノマガジンとかフリー&イージーに出てきそうな風格w
ちゃんと作ってみようかなw

・・・・ただし。
Qckmassと同じくらいの大きさで、2100円します。。。。
それに滑り止め加工とか施したら手作りなのにQckと同じ値段・・・・。
まいっかwシャレだし。


7/8 VS NuffRispecCrew様 d2 MR11 10-10 引き分け
0708NuffRispecCrew_d22.jpg

古くからお付き合いのあるクラン様。久々の対戦。スコア敗北。またよろしくー。


7/8 VS KAIDO様 d2 MR11 11-3 勝利 
0708KAIDO_d22.jpg

こちらとは初めてのクラン戦ですね。スコア上3Rしかとられてませんが、毎ラウンド結構ギリギリでした。
GGです。
今後ともよろしくお願いします。


7/8 CrimsonGlory様 d2 MR16 16-11 勝利 
0708CrimsonGlory1_d22.jpg

こちらとも初めてのクラン戦ですね。いい試合でした。天さん無双で勝った感じなので、まだまだ連携不足だ;
今後ともよろしくお願いします。


7/8 VS BlackRabbit様 d2 MR11 11-9 敗北
0708BlackRabbit_d22.jpg

こちら外人さんのクランでした。開始硬直時間の設定をミスり硬直なしになってしまい日本語、英語共に通じる気配もなくそのまま試合。イヤマジごめんなさい。


7/8 VS NeverLand様 d2 MR11 11-7 勝利
0705NeverLand_d22.jpg

毎度お世話になります。NLさんと3VS3は初めてかも。GGでした。またよろしくです。



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
