スポンサーサイト


7/9 戦績

牙弾「アシェさん俺明日合コンなんで・・・・」

「(゚Д゚)ハァ!?」
「なんでそんなこといちいち報告すんの?俺に。必要あるか?それ。だいたい合コンだから明日INできませんってことなのかなぁそれ。だったらいらないよねその報告。だってうちのクラン毎日Inしなきゃダメッってわけじゃないし、事実ちょくちょく牙弾さん来ない日もあるし、全然必要ないよね。その報告。それとも何か?明日から長期合コンweekにはいるからしばらくInできませんってことなのかなぁ?だったら日本語間違ってるよね、それだったら普通明日から合コンになるんでってなるよね・・・・」

y@「怒った!アシェさんが怒った!!wwww」

「いやいや、別に怒ってないっすよ俺。至って冷静ですよ。ただ牙弾さんがね意味わかんないでしょその報告。大体そんな細かい報告するんだったらクラン戦でもっと細かい報告が欲しいよね、なんでそれを生かせないのかなクラン戦で、てかなんでいちいち俺に報告するわけそんなこと、まぁ齢29歳にして独り身ってことへのあてつけかも知んないけどそりゃ大学生の牙弾さんですもの、合コンぐらいするよね、いちいちそれを報告するのが意味わかんないわけよ。何?合コンに行きましょうって誘ってるわけなの?まぁそれはあり得ないわけじゃん。歳も離れてるわけだし・・あqwせdrftgふじこlp;@・・・・・・・・・・・・・・・・」

y@、大佐、店長、天さん「(・∀・) ヒャハハハハハ!!」

「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(´ヽ )(Д´ヽ)ヽ(`Д´)ノァァァァァン!!」


マスターイヂメイクナイ。。。。


そんなAFO会話が今日も22時よりラジオで垂れ流しです
BurningBulletのねとらじ!

7/9 VS VOLCANO様 d2 MR11 11-4 敗北
0709VOLCANO_d22.jpg

どうもお世話になっております!今回は完敗。またよろしくです。

7/9 VS SpitFire様 d2 MR11 11-9 敗北
0709SpitFire_d22.jpg

何度か対戦しましたね。GGでした!3VS3で聞き専はかなりキツイ!またおねがいします。

7/9 VS PurpleSquadron様 d2 MR11 11-2 勝利
0709PurpleSquadron_d22.jpg

こちらとは初めての対戦。28時過ぎくらいからのクラン戦でした。どんどん深夜型になってきた気がいたします。
またよろしくです。

7/9 VS accord様 d2 MR11 11-8 敗北
0709accord_d22.jpg

毎度お世話様です。う~ん連携がgdgdでした。。またお願いします!

7/9 VS Areus様 d2 MR11 11-4 勝利
0709Areus_d22.jpg

毎度お世話さまです。ここ最近はあんまりやってなかったかな?俺不出場につき詳細不明。今後ともよろしくです。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あっはっは。合コンの話笑いました。ちょっと羨ましいですね。
今度うちは男共だけでオフ会やりますよw

ねとらじ聞こうと思いながらいっつも忘れる~;

Forcas様

マジ必要ないっすよね。その報告。
自慢スンナばかやろぉぉぉぉ!
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
