

7/15 戦績

生きてますよ!

いやぁーほんと今週はね、スンゲー忙しかったというかなんというか。。。
BB的には通常営業だったんですが俺(アシェラッド)だけ色々忙しかったんですよマジで!
毎日ちょっぴりだけINしてクラン戦はしないと言う日が続いていたんで、ブログ更新が滞ってたわけです。
その間ネタも結構できたんですが、ブログ更新する元気がなかったw
プチオフ会もあったりなんかして。
いやぁでもオフ会はおもしろいですねー。またやりたいです。

たぶん今日からおれも通常運転に戻ると思われます。
ネタはちょいちょい小出しにしていこうかなー。
イヤむしろ俺のネタに需要はあるのだろうか。。。。

7/15 VS 現実逃避様 d2 MR11 11-9 勝利 
0715現実逃避_d22.jpg

何度目かの対戦ですね。かなりGGでしたまたよろしくお願いします。

7/15 VS WithLoveAndWithEnjoy様 d2 MR11 11-7 勝利
0715WithLoveAndWithEnjoy_d22.jpg

まぁたまにはこんなこともあるよねーって感じでしたw


7/15 VS TKgaming様 d2 16-8 勝利
0715TKgaming_d22.jpg

できたてホヤホヤのクラン様だそうです。今後ともよろしくお願いします。


7/15 VS INFINITY様 d2 MR11 11-4 敗北 
0715INFINITY_d22.jpg

まいどお馴染みINFINITY様。ヤバいここのところ連敗続きだ!またよろしくです。


7/15 VS BeanWain様 d2 MR11 11-5 敗北 
0715BeanWain_d22.jpg

うーむT側でR全然とれなかった;またよろしくです!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
