スポンサーサイト


7/16 戦績

マウスパッドQck massを使って半年ぐらいになるんですが、良く使うところと、使わないところで滑りが変わってきて、少々いらつくところが増えてきたんです。

まぁ消耗品っていうことだし、買い換えてみようかなとも思ったんですが、モノは試し。
洗濯してみましたw

無論手洗いですよ!
洗濯機入れたらバラバラになりそうですし。
で、たらいにぬるま湯と洗濯洗剤少々入れてやさーしく手洗いしたところ。
でるわ、でるわ出汁
俺のマウスパッドは手汗コーティングされてたようです。

で、乾燥はドライヤー使ってもスゲー時間かかりました。
天日干しはウレタンがいっぺんに劣化すると思うんでやめたほうがいいかもです。

そして肝心の結果。

スゲーーーー
新品のようによみがえりました!
ほんと快適!
布パッドを長く使っている人は洗濯一度おためしあれ。
ぶっ壊しても俺のせいにしないでね♪
あくまで自己責任でよろしくです。

そして本日22時よりBurningBulletのねとらじ!です。今日のゲストは大佐登場!
PC低スペ~ハイスペへと変遷し凄く上手くなったんですけど、どのあたりでPCの違いが出てくるか詳しく聞いてみようとおもいます。
聞いてねー。
7/16 VS TeamKinoko様 d2 MR16 16-6 敗北 
0716TeamKinoko_d22.jpg

毎度お世話様です。イヤー今回はグダってしまいました;今後ともよろしくです。

7/16 VS restricted-l8様 d2 MR16 16-12 勝利
0716restricted-l8_d22.jpg

こちらとは初めての対戦です。GGでしたまたよろしくお願いします。連携が上手くいきましたねー。


7/16 VS CrazFukyGang様 d2 MR11 11-8 勝利
0716CrazFukyGang_d22.jpg

こちらも初めてのクラン戦。この試合もとってもGGでした。またよろしくです。


7/16 VS AxLIVE様 d2 MR11 11-7 勝利
0716AxLIVE_d22.jpg

よくお世話になります。28時位からの試合だったのに水銀さんこの日初クラン戦。どんだけ夜行性なんだ。。。
またよろしくです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
