

7/18 戦績

とうとうトッテンさんまでがハイスペックPCに乗り換えました。
あああああああーーーーーーーーー!!!!
もうくそうらやましい!!!!!!!!
そして最高調子イイじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
うおおおおおおおおおお
PC買いてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
モチベーション上がんねぇぇぇぇ!!!!
くっそぉぉぉぉぉ!!!




7/18 VS 香港国際警察様 d2 MR11 10-10 引き分け 
0718香港国際警察_d22.jpg

こちらとは初めての対戦でした。スコア勝利。水銀さんがラスト1名になることが多く。ビクビクしてましたw
今後ともよろしくです。


7/18 VS 偽乳特戦隊様 d2 MR11 11-0 勝利 
0718偽乳特戦隊_d22.jpg

何時もお世話になっております。うおー8VS8!!すっごくカオスでしたw


7/18 VS -Regulus-様 d2 MR11 11-6 敗北  
0718-Regulus-_d22.jpg

ちょくちょくお世話になります。3VS3最近不調;またよろしくです。


7/18 VS KiLLeRz様 d2 MR16 16-10 敗北
0718KiLLeRz_d22.jpg

CTのB守備(俺)が最高イケてなかった;ってかFinさんがおそらく2カ月ぶりくらいの登場。よくBOTうちもなにもせずクラン戦でここまでできるなぁ。頭おかしいんじゃないか?


7/18 VS Colorlessness様 d2 MR16 16-4 敗北
0718Colorlessness_d22.jpg

いあー完敗してしまいましたねー。またよろしくです。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
