

7/21 戦績

あぢぃ。
もうやめてこの熱波。
ハンパナイ熱波のおかげとCSOのせいでますますインドア生活を強いられております。
不健康だなぁ。。

そうそうマウスパッドハイネケンでおなじみy@さんがとうとうマウスパッドとマウスを買いました!
newy@.jpg
見事Qck miniとIMOになりました。
いやーネタが無くなってしまったようで少々残念でもあり、喜ばしくもあり、複雑w



7/21 VS 野菜炒め様 d2 MR11 11-8 敗北 
0721野菜炒めd_22.jpg

久々の対戦でしたが、8Rとれましたが、いやー全く歯がたちませんでしたね;またよろしくです。


7/21 VS VOLCANO様 d2 MR16 15-15 引き分け
0721VOLCANO_d22.jpg

こちらも久しぶりの対戦です。スコア敗北なんですが、開始3Rくらいかな先方1名足らない状態でしたので、完全にこちらの敗北ですね。Tでラウンドをほとんど取れませんでした。今後ともよろしくです。


7/21 VS UMAソーダ様 d2 MR11 11-0 勝利
0721UMAソーダ_d22.jpg

初めての対戦です。クランネームといい、マークといいこの季節には涼しげでイイ感じです。またよろしくお願いします。


7/21 VS RedDragons様 d2 MR11 11-2 勝利
0721RedDragons_d22.jpg

こちらも初めての対戦だと思います。なんだかすごく連携が上手くいきました。またよろしくお願いします。


7/21 VS geNsulpanDA様 d2 MR11 11-3 勝利 
0721geNsulpanDA_d22.jpg

スコア的に見れば3Rしかとられなかったのですが、全てのラウンドギリギリでした。GG。またよろしくお願いします。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
