

7/26 戦績

マージもう色々忙しくてブログ更新が少なくなちゃってます。
さらに8月からはこれにもまして忙しくなる予定。あーもうヤダヤダ。


さてこちらにあります珍妙なる1枚の画像。
そう我らがネタ元y@さんの最近のPC周り・・・・・・
y@.jpg


・・・・・おわかりいただけだろうか・・・・・・


画像左側に注目していただきたい。
そう。ノートPCにモニタをつなげているのである。
気分だけデスクトップ仕様。
ノートの液晶が壊れちゃったため苦肉の策です。
さらにy@さんぬかりありません!
中古で買ってきたこのモニタ。絶不調!
マジモニタ貸すぞy@さん!




7/26 VS INFINITY様 d2 MR11 11-4 敗北 
0756INFINITY_d22.jpg

毎度お世話になります。ちょっとまだ新しく試しているフォーメーションが上手くまわりませんでした。まだまだ経験不足。


7/26 VS フェアリーテール様 d2 MR11 11-8 勝利
0726フェアリーテール_d22.jpg

この日は2度目の対戦だったらしいっす。一度目の試合は不出場につき詳細不明。この試合はとってもGG。またよろしくお願いします。


7/26 VS AngelicDress様 d2 MR16 16-5 勝利
0726AngelicDress_d22.jpg

どもども。お世話になります。こちら様には旧知の知人がおりまして。覚えてたって!MG3もって突っ込んでくるクランマスターどこいったの?
試合内容はいろいろいい意味で余裕がなかったかな。


7/26 VS Tirol様 MR11 11-8 敗北
0726Tirol_d22.jpg

たぶんこちらとは初めての試合。大変GGでした。今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
