スポンサーサイト


8/5 戦績

はーつです、こんばんわ。


アップデートありましたね。

新クラスが出たらしいですが
僕はスキン統一しているので一度もお目にかかることはないでしょう^^;

それは置いといて
もうひとつ「モスキートイベント」ですが。。。

クラン戦のあとの暇な時間に
牙弾さんとげろさんが野鯖のモスキート部屋にいたので
どんなものか部屋に入ってみました。

cs_assault-mosquito2
こんな感じで蚊がマップの上のほうを3匹ぐらいがブンブン飛び回るわけです。
それを撃って殺せということなんですが。。。

無理だろ;;

いくら銃弾があっても足りないょ><

何発か当てると↓
cs_assault-mouquito1
こんな物体が落ちてきます。
グロでかいΣ( ̄Д ̄


結果:ストレス(MAX) + 無駄な疲労感。

げろ「一発も当たった気がしない」←同感( ̄▽  ̄;;)
牙弾「俺、2匹も殺したw」←(# ̄З ̄) ブツブツ



で、結局この日はクラン戦はほとんどやらずに
gdgdAWP戦とかやってました。

でも一応ひとつだけSSあったんで↓戦績でーす


8/5 VS Ser3nAde様 d2 MR16 15-15 引き分け
0805_Ser3nAde

引き分けスコア負け。
とてもGGさせてもらいました。またお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新お疲れ様です。
これからもますます多忙になる予定orz
今後ともお願いします;

お久しぶりです。

Ackが解体され別クランに入りました。

モシ今度よかったらクラン戦とかしていただけたら幸いです。

ちなみにAshEclipseってところ入ってます。

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

>Pa1Nさん
了解しましたぁ(^^ゞ

クラン戦よろしくですw
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
