スポンサーサイト


8/6 戦績

はーつです。


今日はネタがないです。
昨日クランで何やったか記憶すらないです。

プライベートのことで話そうとすれば
まぁまぁネタならありそうだけど
需要がないし、それ書いちゃうと『はーつのぶろぐ』になっちゃうし

↑っていう余談で行稼ぎ
まぢで話題ないからもういいや ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ ⌒*


はい、戦績ぃ↓
8/6 VS 十六夜の月の彼方へ様 d2 MR11 11-2 勝利
0806_十六夜の月の彼方

はじめての対戦かな(?
またお願いします。


8/6 VS OnlyHolyStory様 d2 MR11 11-2 勝利
0806_OnlyHolyStory

先日もやらせていただきました。
またよろしくです。


8/6 VS 野鳥の会 d2 MR11 11-9 勝利
0806_野鳥の会

かなり久しぶりにやった気がします。
レベル1の方が2人も。。。GGでした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
