スポンサーサイト


またせたな!

ひっさし振りのアシェラッドによる更新です。

ご無沙汰してたので今回長いので続きをみてね。



忙しいのよ。比類なく。
いつまでもヤクザなことやってちゃまずいってんで、わりかし堅気な仕事をはじめちゃったりして、んもぉーリーマンですよもう。
仕事終わりのルービーがマイウーです。

ルービーといえば2日前にもy@、牙弾でいっぱいやりにいきましたねー。
我がクラン都内近郊組みはなんだかんだでチョクチョク飲みにいったりしてますね。ごめんよ関西組み。そして未成年組み。

そして私アシェラッドとおとーーPC買いました!!
以下スペック
CPU Intel Core i7-870 プロセッサー
メモリ 4GB 
グラボ RADEON HD 5770 / 1GB
OS Windows 7 Home Premium 64-bit

PC近影
NEO俺
NEO俺2
青く光っちゃったりなんかして深夜にドンキに集まるデカスクみたいなんで思いっきりそれっぽくしていこうかと思いますww
頭悪そうでいいでしょ?

これもあってなかなかINできなかったのよ。
しっかしスンゲーヌルヌルです。
そしてカジュアルじゃないかと思うくらいあたる。
すごいよゲーミングPC。
おかげでAIM勝負しまくりで、いろいろ技術が落ちた気がいたします。


そして俺より先駆けて1ヶ月ほど早くトッテンさんもPC変えました。
Tottenham.jpg
以下スペック
OS :windows7 Home premium 64bit
CPU :i7-860
メモリ :4G
グラボ :Radeon HD5770
HDD :1T

その他
モニタ :FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
ヘッドセット :シグマAPO DHARMAPOINT タクティカルヘッドセット ブラック DRTCHD12BK
マウス :Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123
マウスパッド  :SteelSeries QcK mini 63005 SteelSeries QcK mini 63005
キーボード   :Majestouch FKB108M/JB

イヤー1ヶ月間自慢されまくり!
そして俺とトッテンさんのPCケースが同じなのは同じところで買ったからです。
PC素人の俺としては大変お世話になりました!

そしてこれからもアフターサービスよろしく!

そして私これからもますます忙しくなっていきそうなので、戦跡等のブログ更新はこれからも難しいっぽいっす;
なんせ忙しくてクラン戦ほとんどいけてないんですよ;スミマセン;
合間をみてくだらないことの更新はなるべくしていこうと思いますんで、今後ともアシェラッド、BurningBulletBlogをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
