スポンサーサイト


8/12 戦績

どーも はじめまして天です(o・v・o)

今回はアシェさん多忙に加えハーツさんも忙しいようなので代わりに書かせてもらいます♪

この日はアシェさんの仕事が休みということで珍しくたくさんクラン戦に参加してましたヽ(*'▽')ノ

いつもはBOT撃ち後クラン戦1回行くか、ちょっとおしゃべりだけして落ちちゃうのにw

お仕事ご苦労様です!!


あとこれは未定なんですが今度ニコニコ動画にクラン戦動画をあげるかもしれません。

トッテンさんが動画撮影ソフトを買うかもしれないので…

自分もHDDの容量が余ってたら撮れるんですがかつかつでw

クラン戦動画を撮ってニコ動などにあげるのはすっごくやってみたかったので楽しみです(oゝ艸・)

是非ともトッテンさんには買って欲しいものですw


今回はSS撮り忘れもらい忘れがあって3枚しかありませんが実際は6戦くらいやりましたw


*★*―――*★*―戦績―*★*―――*★*

8/12 vs Laugh様 D2 MR16 16-8 WIN
8/12 01

ggでした すごく楽しかったです♪

8/12 vs SkaViFika様 D2 MR16 5-16 Lose
8/12 02

ただ強かったデス 

8/12 vs 純情てろりすと様 D2 MR16 15-15 Lose
8/12 03

キル数で負けました(ノω・、) TRが少しまずかったかな
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
