スポンサーサイト


8/13 戦績

こんばんわ、お久しぶりです。はーつです。


リアルのほうでごたごたしてて
ブログ更新できてませんでした;;
申し訳ないす><

これからはBurningBulletサブマスター
日替わりみたいな感じでブログ更新する感じになったらしいので
今までよりは楽しんで読んでもらえるかと思います
お楽しみにぃー(*゚▽゚)ノ

ということなんで
これからもブログよろしくです!


昨日は久しぶりに結構クラン戦参加できました^w^
ぐだっちゃったけど楽しかったですb


クラン戦待ち時間でのこと。
はーつ「誰か指揮やりたい人ぉー」

しーん......

Y@「…左壁って何??(゜.゜)」

!?
こっちが聞きたいよ!w


どうやらY@さんは
指揮のことを左壁と聞き間違えたらしいです;;
どうすればそんなの聞き間違えるの。。。

てか、左壁やれるひとがいたら見たいですょ(-_-;)


って感じでY@さん絶好調でしたw


戦績ですぅ↓


8/13 VS Skulls様 d2 MR11 11-7 勝利
0813_Skulls

はじめての対戦かな
ggでした、またよろです。


8/13 VS LaMort様 d2 MR16 6-16 敗北
0813_LaMort

何度かやらせてもらってます。
強かったです。またお願いします。


8/13 VS MHS様 d2 MR11 11-6 勝利
0813_MHS

初めてだと思います
またおねがいします


8/13 VS PeaceWalker様 d2 MR11 11-7 勝利
0813_PeaceWalker

何度かやったことあると思います
ggでした
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
