

8/14~8/16 戦績

初めまして。大佐です。

ちょっと更新が遅れました。申し訳ないです。

まさか、サブマスターが日替わりでブログ更新とは・・・

ほんとに最近、OFF会が多いですね。俺も参加してみたいなw

さて、以下戦績です↓↓
8/15 VS 真人区王国様 d2 MR11 11-3 勝利

久しぶりの対戦でした。また宜しくお願いします。

2010815134915.jpg

8/15 VS INFINITY様 d2 MR11 9-11 敗北

GGでした。また宜しくお願いします。

2010815134845.jpg

8/15 VS CrimsonGlory様 d2 MR16 16-13 勝利

GGでした。また宜しくお願いします。

2010815134755.jpg

8/16 VS NoobGaming様 d2 MR11 2-11 敗北

強かったです;また宜しくお願いします。

2010816134945.jpg


実際にはもっとSSがあると思うのですが、とり忘れなどがあった為、4枚しかありませんでした。
ご了承下さい。

それでは(´・ω・`)ノ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
