スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/17 戦跡

どもーご無沙汰しております。最近存在感のなくなってきたアシェラッドです。
戦歴ローテイション制いいね!
毎日ネタ不足に悩まなくてすみます。
ってかね。ホント忙しいのよ。真っ当なリーマンとして!通勤片道2時間近くかかるし。
引越しも思案中だけどもまた一人暮らしめんどくせぇぇぇw
なんだかんだでやっぱ実家楽ですよ。駐車場代もかからないし。

そうそう。昨日大佐が申してた通りまたオフ会?やりました。
今度大佐もいこーぜぃ。家近いし。
というかオフ会とかこつけて仕事帰りにみんなで一杯やりに行っただけっすけども。。。
なんかここのところ毎週隊員たちと飲んでる気がいたします。
単純に友達と化してきました。
みんなシングルだし花の独身貴族ってやつです。
今回は関西方面からジョータローさんが参戦。結構イメージと違ったなぁ。
俺もだいぶ声のイメージと違うらしい。
今回はちゃんと写真撮ったので、おいおいここにアップします。
ちなみにガダンさんを関西へ送ったので天、店長、ガダンもオフ会です。
そっちの写真もアップするかもです。

んじゃ以下戦跡です。
まだ新PCなれていなくてSSとり忘れ大量です;スンマセン。。
8/17 VS 聖池沼学園様 d2 MR16 16-11 勝利
 
0817聖池沼学園_d22

俺不出場詳細不明です。こちらとはよくお世話になっております。スコア見る限り大変GGだったようですまたよろしくおねがいします。

8/17 VS 偽乳特戦隊様 d2 MR11 11-1 勝利

0817偽乳特戦隊_d22

毎度お世話になります。結構久しぶりの対戦。だいぶ調子よかったです。またよろしくお願いします。

8/17 VS がんどっぐす様 d2 MR11 11-9 勝利
0817がんどっぐす_d22

こちらとはたぶん初めての対戦。またしても不出場につき詳細不明ですがこちらも大変GGのようですね。今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。