スポンサーサイト


戦跡 8/19~8/20

こんにちは&初めまして手前Tottenhamと申します。

朝方まで天さん店長トッテンと口にするとテンテンテンテンうるさいトリオでヒューマンシナリオやっておりました。結果40Rまでいってイベント効果もありたった2時間30分で8000クレジットと26000経験値おいしくgetしました。



とりあえず、仕事中にクソ眠いのを我慢しつつサボりながらこの記事を書いている私はなんなんでしょうか?

サボって寝たい → 記事書かなきゃいけない → サボって寝る時間を削って記事考える → 考えてると寝ちゃう。

がんじがらめっすよ。


でも私が書けば次はみんな大好き牙弾さんの登場なんで私頑張りますp(。・ω・。)q♪
(このネタの出ない苦悩を早いとこ牙弾のやつに廻してそのもがきっぷりを心ゆくまで堪能してやるわ、グヘヘヘヘヘ)




以下この2日間の戦跡です。


8/19
anarisuku1

vs アナリスク様
16-12 win

GGでした、久しぶりに勝てた気がします。またよろしくお願い致します。

SodAllTaS0820.jpg


vs SodAllTaS様
16-14 win

こちらは個人的には初めての対戦。
こちらもGGでした、これからもよろしくお願い致しますノ


8/20
999s0820.jpg

vs 999s様
11-2 win

この試合前に999s解散会という鍵付きの部屋をお見かけしましたが本当でしょうか。
何度かお相手してもらってるので本当なら寂しい限りです。

llMARVELll0820.jpg

vs llMARVELll様
11-9 win

こちらも個人的には初めての対戦でしたが、名前と強さは存じております。
AIM勝負を極力避けての試合でしたがGGでした。
またよろしくお願い致します。

Failure0820.jpg

vs Failure様
11-4 win

失礼ながら詳細失念...。
とりあえずkobamosoさんが無双したことだけ記憶に...いやそんなはず無いか^^

Fista0820.jpg

vs Fista様
11-5 win

我らが大将アシェさんがいたので指揮はアシェさん。
やっぱアシェさんの指揮が一番落ち着きますわい。

itigowahhuru0820.jpg

vs いちごわっふる様
11-3 win

久しぶりの対戦でした。
Bの守り方の連携をそろそろみんなにももっと広げていきたいと実感した試合でした。

penpen0820.jpg

vs pEnpEn様
11-6 win

もちろんこちらもアシェさんの指揮。
普段指揮を執ることが多いメンツが揃うと逆に個人で考えて動きすぎてバラバラになるので要注意ですね。赤音&Tottenham反省しましょう。

SodAllTaS0819.jpg

vs SodAllTaS様
16-5 win

連夜の対戦、愛羅さんお誘いありがとうございましたm(__)m
両クラン前日とメンバーを一人変えて対戦。
TR側時にB挟みからA挟み、もしくはその逆がとてもスムーズに動けてて慌しい指揮に付いてきてくれた仲間に感謝の一言でした。



以上戦跡。




ぐへぇ、やっと書き終わっだぁぁぁ゛ぁ゛あ゛ぁぁぁぁぁ!!!!



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
