スポンサーサイト


8/22 戦績

どーも、再び天です(o・v・o)

この前のが最初で最後だと思っていたのですが知らないうちにローテーションに組み込まれてましたw




数日前にニコ動でクラン戦動画をあげるかもと言いましたが無理そうですw

撮影者のトッテンさんが自分のプレイを見られたくないみたいで…

まぁ気持ちはわからなくはないですけどねー

自分もそうなので仕方ないです

ちらちらっと撮影者が死んだ後のデスカメラで映る程度ならいいけど死ぬまで最初から自分の視点で見られるのは恥ずかしぃ゚+.(*ノェノ)゚+.


*★*―――*★*―戦績―*★*―――*★*

8/22 vs PinkPancer様 D2 MR16 16-2 WIN
8/22 1

快勝でした いい感じに勝てたと思います

8/22 vs Miracle様 D2 MR11 10-10 WIN
8/22 2

ggでした キル数差での勝利ですが相手が終了と同時に1人落ちてしまったのでもしかしたら負けてたかもしれません…

8/22 vs AshEclipse様 D2 MR11 11-4 WIN
8/22 3

ggでした 楽しかったです♪

*★*―――*★*――☆――*★*―――*★*


ちなみにこの日の天はダメダメでした

まぁこんな日もありますね(o・v・o)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
