

8/23戦績

どもどもアシェラッドですども。
昨日はもんきっつぁんが院試が終わり復帰約2ヶ月ぶりに復帰いたしました。
2ヶ月ぶりのクラン戦でいきなりインフェいったそうですwお疲れ様です。

CSO1周年記念イベントと臨時メンテナンスお詫びクレジットアップ終了してしまいましたねー。私の場合はクレジットアップも併用していたのでオリジナル1戦で4kクレジットぐらい稼げたのでかなーーりおいしかったです。
何でもトッテンさんはこの間に10万ほどためたそうです。俺も仕事休みだったらなぁぁぁw
CSO1周年といえば我がクランも前身クランから数えて今月末でちょうど1年活動しております。
ネクソンよりも糞運営といわれて久しい私ですので特に何もないですハイ。
イヤー長いような短いようなですねー。
とりあえず1年間みんなでやってきましたが、隊員同士の絆がハンパナイことになってきましたw
学生部隊が夏休みということも重なり、ほぼ毎日誰かしらオフ会の打ち合わせをしております。
今度はy@さんが関西に行くそうで天さんや店長とあってくるみたい。俺もイキテーーー!暇ネーーーー!
8/23 VS Bug様 d2 MR16 16-9 敗北
0824Bug_d22

俺死にすぎ、ゲロさん切断きまくり。CT、A守備壊滅しすぎの3重苦wまたよろしくです。

8/23 VS StardusutPhantom様 MR16 16-10 敗北
0823StardusutPhantom_d22

翌日休みだからといって無理してクラン戦すべきじゃないなぁーって位指揮グッダグダw戦闘中寝るかと思いました。またお願いします。

8/23 VS HiForestStand様 16-3 敗北
0823HiForestStand02

不出場につき詳細不明。こちらとは初めてのクラン戦かな?今後ともよろしくです。

8/23 VS 7月21日様 16-10 敗北
0823_7月21日02

こちらも不出場につき詳細不明。たぶん初めての対戦だと思います。またよろしくです。

8/23 VS KainaGaming様 11-6 敗北
0823KainaGaming02

おお!かなり久々のKainaさん!不出場につき詳細不明ですがまたよろしくです。





あれ全部負けてね??




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
