

3/23 戦績

kd詐欺じゃないのー?って言われることもあるので今回から画像はスコア表にいたします。
尚相手のお名前は伏せておきます。
伏せなくてもいいよーって心の広いクラン様はコメントくださーい。結構編集が面倒なのでw


3/23 VS Areusu様 d2 MR16 16-5 勝利
3.23Areusu詳細2.jpg


出場 アシェ y@ リンゴ 大佐 774 天 5VS5
いつもお世話になっております。
俺(アシェ)役立たずorz


3/23 VS CeLuX様 d2 MR11 11-4 勝利
3.23CeLuX詳細2.jpg

出場 天 アシェ 774 大佐
こちらもちょくちょくお世話になるクラン様。
大佐調子イイナァ。ハイスペPCいいなぁぁぁぁぁ!


3/23 VS LIFT d2 MR11 11-2 敗北
3.23LIFT詳細2.jpg

出場 牙弾 アシェ 天 3VS3
こちらとは初めてのクラン戦。先方1名俺の事を知っているらしいw
一体誰のサブアカですか??おせーてくだせぇw


3/23 VS SpssG様 d2 MR11 11-9 敗北
3.23SpssG詳細2.jpg

出場 774 天 アシェ 大佐 4VS4
9Rとったものの、すっげぇ強かったです。連携とか素晴らしい!


3/23 VS 紅流星群様 d2 MR11 11-8 勝利
3.20紅流星群詳細2.jpg

出場 アシェ 天 y@ ハーツ
毎度おなじみ紅流星群様。ギリ勝てた!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
