

8/27 戦績

はい。お久しぶりです。

え?誰かって?   『大佐』ですよー

一週間ほど、不在でしたので他の人よりは登場回数が少ないっすw
そういえば、戻ってきた暁に、俺がいない間に実装されたらしい・・・

ヒューマンシナリオってやつをやってみました。割と簡単に・・・・・

いや、俺が甘かった・・・ カジュ鯖でやってた訳ですが、いい感じにラウンドが進んでいくのでこのまま余裕かなと思った矢先・・・

ヘリが強すぎる!なかなか体力も減らないし、なにより、ミサイルが痛すぎるw
体力がMAXまであっても、かなり持っていかれるw

ラストラウンドになんと58分! 掛かりすぎでしょ・・・合計は100分を超えました。。。

MG3で特攻!これに限るでしょ。

それでは、以下戦績↓↓
8/27 VS LunaDiaL 様 D2 MR11 11-2 勝利
201008280356.jpg

未出場なので詳細不明・・・ また宜しくお願いします。


8/27 VS KainaGaming 様 D2 MR11 11-7 勝利
201008280355.jpg

こちらも未出場なので詳細は不明ですが、なかなかのGGだったみたいですね。また宜しくお願いします。


8/28(深夜)VS BEST 様 D2 MR16 16-3 勝利
201008280354.jpg

久しぶりに作戦成功が多かった試合でした。
当方から途中、回線落ちが一人出てしまいました;
BEST様、ご迷惑をお掛けしました。また宜しくお願いします。


8/28(深夜) VS Explorer 様 D2 MR16 3-16 敗北
201008280353.jpg

惨敗でした・・・単純なAIM負けも多く、一人ひとりの立ち回りも悪かった試合でした。
要改善だと思います。
また宜しくお願いします。


8/28(深夜) VS こんにゃくぅ 様 D2 MR11 11-2 勝利
201008280352.jpg

トッテン無双でしたねぇ。。これ以上は言うまい。作戦も成功してました。
また宜しくお願いします。


8/28(深夜) VS ScholarGunners 様 MR16 16-7 勝利
201008280351.jpg

今回は、たまたま勝てた感じですね。相手にはいつものメンバーがいませんでした。
また宜しくお願いします。


戦績は以上です。若干、貰い忘れがあると思います。それでは!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりですー最近BBとやってないですねえ・・
またやりましょう!今はVaeXでやってますクランはかわってないのでよかったらw
ExplorerはGravityなんで強いですね・・

どもー!

かなりおひさしぶりです!
ころころクランかわるんだものわっかんねぇよw
クラン戦のときはよろしくお願いします。
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
