

8/29 戦績

お盆休みをバラで取って軽く後悔しているアシェラッドです。

お給料日が来たということで、何かデバイスを買おうかと悩んでおりますが、とりあえずヘッドセットを買おうかと思い色々考えております。

現在使っているヘッドホンはこちら、Technics RP-DJ1200
10年以上変わりなくラインナップされていることに驚きますw

そして狙っているのはこちら、Hammer Headset

ウーム値段だけみると全然今使っているテクニクスのほうがいいんだけど、やっぱゲーム用ってちがうのかなぁ。。。。


戦績は続きより
8/29 VS Tirol様 d2 MR11 11-2 敗北 
0829Tirol_d22

何度かお世話になっております。あら今回はかる~く負けてしまったorzってか店長声ヤヴァイ!嗄れすぎ!
またよろしくお願いします。

8/29 VS ピカ厨様 d2 11-6 勝利
0829ピカ厨_d22

けっこうお世話になっております。不出場詳細不明。またよろしくです。

8/29 VS Forseti様 d2 16-6 勝利
0830Forseti_d23

こちらも何度かお世話になっております。不出場詳細不明ですが今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
