

戦績3/26~3/28

いやー風邪ひきましてね。。
んなわけで3日間位ほとんどクラン戦してなかったわけっす。
んもぉークラン戦してるとクラクラしてくるんだものw

3/26 VS BlackJack様 d2 MR11 11-8 敗北
3.26BlackJack詳細2.jpg

出場 y@ 天 猫 アシェ カルメル 5VS5
カルメルさん操作方法もままならない初心者のかたでして。いきなりクラン戦はやっぱ無理があったかなw

3/27 VS ViTaLiZeR様 d2 MR11 11-7 敗北 
3.27ViTaLiZeR詳細2.jpg

出場 牙弾 天 アシェ 猫 y@ 5VS5
うーん風邪ひいてクラクラしてたことしか覚えてない。。


3/27 VS 紅流星群様 d2 MR11 11-1 敗北
3.27紅流星群詳細2.jpg

出場 天 アシェ 牙弾 y@ 大佐 5VS5
どうもどうも毎度お世話様です。
内容は全く覚えてまてーん;確か風邪がピークだったようなw

3/28 VS WeLoveCandy様 d2 MR11 11-5 勝利
3.28WeLoveCandy詳細2

出場 アシェ 牙弾 リンゴ 大佐 天 5VS5
この日あたりから風邪がなおってきたw


3/28 VS オッスオラ乳首様 d2 MR11 11-4 勝利
3.28オッスオラ乳首詳細2.jpg

出場 Fin 天 アシェ 3VS3
Finさん出場!最近ちょくちょく顔出すようになったw

3/28 VS 偽乳特戦様 d2 MR11 11-7 勝利
3.28偽乳特戦隊詳細2.jpg

出場 アシェ ハーツ 天
結構お世話になるクラン。GG。今回は勝てました!


3/28 VS 賢狼わっち×2様 d2 MR11 11-6 勝利
3.28賢狼わっち×2詳細2.jpg

出場 天 牙弾 リンゴ アシェ 大佐 5VS5
リンゴさんのAWPが光る試合でした。またよろしくです。




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
