

4/1 戦績

マジで風邪治らない。。。。。
親知らずの抜歯手術+風邪薬で3月は薬飲みまくったな;;


4/1 VS F10werS様  MR16 d2 16-11 敗北
4.1F10werS詳細2.jpg

出場 アシェ 天 ハーツ 猫 4VS4
初めてのクラン戦でしたが強かった。俺足引っ張ってんなぁ。。



4/1 VS Rxz様 MR11 d2 11-9 敗北
4.1Rxz詳細2.jpg

出場 アシェ 猫 ハーツ 3VS3
外人さんのようですね。独特の立ち回りでした。



4/1 VS Pocky様 d2 MR11 d2 11-3 敗北
4.1Pocky詳細2.jpg

出場 天 大佐 y@ アシェ 牙弾 5VS5
どうもどうもお世話になってます。無理言ってMR11にしてもらいましたw
今回は完敗。ちょっと個人スキルが低すぎたかな;




4/1 VS sLeepeR様 d2 MR11 11-4 敗北
4.1sLeepeR詳細2.jpg

出場 猫 天 y@ 大佐 アシェ ハーツ リンゴ 7VS7
先方kdかなり高かったからストレート負けするかなぁと思ったら以外と4Rとれたwまあ完敗ですけどねw
7VS7連携とか報告とかカオスw




4/1 VS UnderDog様 d2 MR11 11-6 勝利
4.1UnderDog詳細2.jpg

出場 リンゴ 天 大佐 アシェ 牙弾 5VS5
どもども毎度お世話様です。リンゴAWP無双。リンゴさん中心で連携しました。でもあんまいい勝ち方ではないかなぁ。。。




4/1 VS アルカイーダ様 d2 MR16   16-1 敗北 
4.1アルカイーダ詳細2.jpg

出場 猫 牙弾 アシェ 天 ハーツ 5VS5
久々に対戦したらスンゲー強くなってた!うちらもがんばらねば!!ラッシュはぇぇぇーー!




4/1 VS 私たち負けたのね d2 MR11 11-5 勝利
4.1私たち負けたのね詳細2.jpg

出場 リンゴ 牙弾 y@ 天 アシェ 5VS5
何度かお世話になっております。またよろしくです!!



4/1 VS 卍琉球王国連合卍様 d2 MR11 8-0 勝利
4.1卍琉球王国連合卍詳細.jpg

出場 アシェ 天 ハーツ 猫 4VS4
先方7Rで萎え落ち。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
