

4/7 戦績

俺が風邪治ったと思ったら、天さんが風邪ひきました。
俺がうつしたか??
アシェからのファイルには注意してくださいw(exeファイル等)

4/7 VS mixi様 d2 MR11 11-4 勝利
4.7mix詳細2.jpg

出場 774 天 リンゴ 牙弾 ランデル アシェ
楽しくできました。またよろしくです



4/7 VS SOS団様 d2 MR11 11-6 勝利 
4.7SOS団詳細2.jpg

出場 アシェ ランデル y@
こちらとは初めてのクラン戦。GGでしたまたよろしくです。



4/7 VS ZiPPER様 d2 MR11 11-8 勝利 
4.7ZiPPER詳細2.jpg

出場 天 アシェ y@ ランデル 牙弾
結構久々の対戦。GGでした!Tの連携が素晴らしかった。見習わなくてわ。



4/7 VS チームよぼよぼ様 d2 MR11 11-1 勝利 
4.7チームよぼよぼ詳細2.jpg

出場 天 リンゴ アシェ 牙弾 ランデル 774 6VS6
こちらともかなり久々の対戦。6VS6連携適当すぎる;



4/7 VS 渚Gaming様 d2 MR11 11-8 敗北
4.7渚Gaming詳細2.jpg

出場 天 アシェ 牙弾
毎度お世話になります。
リベンジされたぁぁぁぁ!
天さんの容体悪化。無理させてごめんなさい。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
