

4/10~4/11 戦績

今回はいっぺんにアップするんで、コメント少なめ。俺出場してないのもあるしね。
天さん風邪治った模様。寝ながら使ってたノートってゲーミングノートらしい。
聞いたら俺のノートとは性能が雲泥の差orz
俺もPC買ったら強くなれるのかなぁ。。。。

ちなみに俺のPC、FPSは常に50以下。ラッシュ来ると30切りますwwww(つД`)

あっそれと新人さん加入しました!今回もCS初心者ですが、他FPS経験アリということ。AIMいいです!
BOYNEXTDOORRR(ボイネク)さん。よろしくです!



4/10 VS Axiskype様 d2 MR11 11-3 敗北 
4.10Axiskype詳細2.jpg

出場 天 ランデル 大佐
病み上がりで朝5時までやってたらしいよ。
またいっちゃいます。天さん。馬鹿かおまえは



4/10 VS インドラの神様 d2 MR11 11-4 勝利 
4.10インドラの神詳細2.jpg

出場 天 リンゴ 大佐 アシェ きぃやん ボイネク 6VS6
こちらとは初めてのクラン戦。またよろしくです!



4/10 どんとこい超常現象様 d2 MR11 11-8 勝利
4.10どんとこい超常現象詳細2.jpg

出場 牙弾 大佐 リンゴ ランデル きぃやん
俺出場してないので詳細不明。スコアみるとGGのようですね。是非またよろしくお願いします。



4/10 VS 蛇ZyAwI影様 d2 MR11 11-4 敗北
4.10蛇ZyAwI影詳細2.jpg

出場 アシェ 大佐 リンゴ 天 牙弾
何度かお世話になっております。負けたぁぁぁw



4/11 VS Areus様 d2 MR11 11-1 敗北
4.11Areus詳細2.jpg

出場 きぃやん 天 牙弾 アシェ y@
毎度お世話になっております!今回は完敗!!色々連携まずかったゾ。



4/11 VS Ever1astiNg様 d2 MR11 11-0 敗北 
4.11Ever1astiNg詳細2.jpg

出場 天 牙弾 アシェ きぃやん y@ 大佐
うぉwストレート負けwww



4/11 VS INFINITY様 d2 MR11 11-7 敗北
4.11INFINITY詳細2.jpg

出場 天 きぃやん アシェ 大佐 猫 ランデル
毎度お世話になっております。GGでした!くっそう負けたぁぁ!つぎこそはっ!!



4/11 VS LaSylph様 d2 MR11 11-5 勝利
4.11LaSylph詳細2.jpg

出場 アシェ 猫 牙弾 きぃやん
こちらとは初めてのクラン戦。GGでした!またよろしくお願いします。





トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
