スポンサーサイト


4/13 戦績

暇だと投げ物、壁抜きの研究してるんですが、知識ばかり豊富になって強くなる気がしないw

野良してたら「アシェさん突っ込みますねw」って言われましたが、野良は飽きてきちゃうんで、一人逆ラッシュとかして遊んでますw


4/13 VS XXXBlackRainXXX様 d2 MR11 11-6 勝利
4.13XXXBlackRainXXX詳細2

出場 天 リンゴ アシェ ランデル
こちらとは初めてのクラン戦。GGでしたまたよろしくです。一人強い人がいましたね。



4/13 君という花様 d2 MR11 11-8 勝利
4.13君という花詳細2.jpg

出場 y@ 天 アシェ
いやー毎度お世話になります!!今回もGGでした!連携いいチーム。連携で毎度窮地に立たされた。ギリギリ勝てました。



4/13 風林火陰山雷様 d2 MR11 11-7 勝利
4.13風林火陰山雷詳細2.jpg

出場 牙弾 アシェ 猫 天
元クラン員がつくったチーム。GGっした。これからもよろしくね。
元クラン員とやるとこちらの動きがばれている気がしてドキドキしますなww
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

hi  Areusのfaackmanです。
ブログやってらっしゃったんですねw今後はマメにスパイしにこさせてもらいますw

いやいやBurningBulletさんつええです
リンゴさんと774さんいたらもうあきらめるもんねぇ;
まぁ彼らがいなくても大敗かぎりぎり勝てるっていう感じです・・・
またクラン戦お願いしますw

きゃぁぁ。スパイww
どマイナーに細々とブログやってますよーw

Areusさんとは何時もGGで楽しく対戦させてもらってます。
こちらこそ今後ともよろしくです!

お互い切磋琢磨して強いチームとわたりあえるようになるといいですね!

(΄◉◞౪◟◉‵)b

風林火陰山雷のいおんx歌尉です!
いままで5戦しましたがBBさん強すぎて泣けるのですが・・・?
アシェさんもう少し手加減してください><

なんか、顔文字恐いぞw
手加減する余裕はございませんw
ってか今回負けたじゃぁぁん!
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
