

4/14~4/15 戦績

このごろPCを買おうかと本気で考え始めました。やっぱノートはキツイ;
PC初心者なんですが、ゲーミングPCを作ろうと思っています。
パーツの選定で悩みまくってる今日この頃。

クラン戦中指揮をしてるんですが、戦闘中に「え!メモリそんな安いのでいいのっ??」
などなど指揮系統に混乱をもたらしていますw

でも来月は色々出費がかさむ予定なのでPC作るのはまだ先のお話。


4/14 VS Areus様 d2 MR11 11-8 敗北
4.14Areus詳細2.jpg

出場 アシェ リンゴ ランデル 天 牙弾
牙弾の阿呆が敵前逃亡(戦闘中離席) しやがったぁぁぁぁぁぁ!!!
んもぉぉぉ軍法会議もんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!w
マァ俺もこの前やっちまったんだけどねww



4/14 VSAstaRotH様 d2 MR11 11-8 勝利
4.14AstaRotH詳細2.jpg

出場 みかん アシェ ランデル 天 猫
みかんさん超久々の出場。声の高さに驚く我が隊員w
GGでした!またよろしくです!



4/14 VS caMi様 d2 MR11 11-6 敗北
4.14caMi詳細2.jpg

出場 アシェ 牙弾 天 ランデル
また負けたorz
GGでした!またよろしくです! 



4/14 VS Nationwide様 d2 MR11 11-8 敗北
4.14Nationwide詳細2.jpg

出場 アシェ きぃやん 天 ランデル
とってもGGでした!きぃやんさんの成長ぶりが凄いです。向上心ありまくりw




4/14 VS Pocky様 d2 MR11 11-4 敗北
4.14Pocky詳細2.jpg

出場 猫 アシェ ランデル 天
毎度おなじみPockyさん。
おい!CT一本も取れなかったぞ!!ストレート負けするかと思いました(つД`)
最近負け越してんなぁw



4/14 VS WINDOFGOD様 d2 MR11 11-7 勝利 
4.14WINDOFGOD詳細2.jpg

出場 アシェ ランデル 天
こちらとは初めてのクラン戦。GGでした!またよろしくお願いします。 




4/15 -x闇の支配者x-様 d2 MR11 11-7 勝利 
4.15-x闇の支配者x-詳細2.jpg

出場 アシェ きぃやん 天 猫 ランデル
何度めかの対戦。自分たちの事弱いって言ってましたが結構強いwGGでしたまたよろしくです!




4/15 VS 上越市民軍様 d2 MR11 10-10 引き分け
4.15上越市民軍詳細2.jpg

出場 アシェ きぃやん 猫 ランデル 天
そーーーーーとーーーーー久々の対戦。とってもGGでした。今後ともよろしくです。
記録上敗北

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
