

4/16 戦績

最近戦績更新が滞り気味。。結構大変(めんどくせぇ)なのよね戦績まとめるのw

でも毎日クラン戦はたくさんやってますよ。

17日土曜は俺INしなかったから、謎。

でもいっぱいクラン戦やってると信じてるぞ我が隊員!!w

ZiPPERさんにブログ拝見してますと言われ嬉しい今日この頃でございますw


4/16 VS AgreeMenT様 d2 MR11 11-3 敗北
4.16AgreeMenT詳細2

出場 リンゴ 774 大佐 天 牙弾 アシェ 6VS6
今後の課題が浮き彫りになった試合。頑張っていきまっしょい!



4/16 VS KugelSchreibe様 d2 MR11 11-8 勝利
4.16KugelSchreiber詳細5.jpg

出場 774 天 アシェ 3VS3
うむー。この日スゲー調子悪いな俺。。。GGでした。



4/16 VS KugelSchreibe様 d2 MR11 11-9 勝利
4.16KugelSchreiber詳細2.1.jpg


出場 大佐 アシェ 牙弾 天 リンゴ 774 6VS6
この日二度目の試合。今回もGG!
天さんのモニタが終了wスゲー小さいモニタで我慢のプレイ。
しばらくこの状態が続くのかな?
にしても天さん色々持ってるなぁww



4/16 VS PiERrOt様 d2 MR11 11-6 敗北
4.16PiERrOt詳細2.jpg

出場 774 天 アシェ
何度かお世話になっております。ウムGGっした。毎回GGだけど一度も勝ててないようなw
にしても調子悪いなぁ俺。



4/16 VS ZiPPER様 d2 MR11 11-0 勝利
4.16ZiPPER詳細2.jpg

出場 リンゴ 774 アシェ 牙弾 天 大佐 6VS6
どうも!!!お世話になります!
今回は完勝しましたが、このメンツはほぼフルメンバーなのでいつもはこんな上手くいきませんw




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
