

4/18 戦績

ランデルさんがこの日12時間もINしてたらしいw
さすが我が隊員俺の居ぬ間に結構クラン戦してたみたい。よって俺が出場していない試合はコメント少ないんでよろしくー。

天さんがモニタ交換。でかいモニタだそうで、クラン戦2戦ほどでしたら目がヤバいとのこと。モニタのサイズはほどほどにw



4/18 VS BlackJack様 d2 MR11 11-9 勝利
4.18BlackJack詳細詳細.jpg

出場 アシェ 天 きぃやん ランデル (大佐)
開始2Rほどで大佐が事情により切断。4-5でしたが天さんが無双しだしたためなんとか勝利。
勝てるとは思わなかった。。




4/18 VS Palty様 d2 MR11 11-7 勝利
4.18Palty詳細2.jpg

出場 天 ランデル 2VS2
詳細不明




4/18 VS sLeepeR様 d2 MR11 11-0 敗北
4.18sLeepeR詳細2.jpg

出場 きぃやん アシェ ランデル 天
やべぇ!ストレート負け!!




4/18 VS TeamNoobTheNoob様 d2 MR11 11-0 敗北 
4.18TeamNoobTheNoob詳細2.jpg

出場 アシェ きぃやん リンゴ ランデル
ぬぁぁorz こちらもストレート負けTT



4/18 VS まんd様 d2 MR11 11-6 勝利
4.18まんd詳細2.jpg

出場 リンゴ ランデル 天
詳細不明





4/18 VS 渚Gaming d2 MR11 11-6 敗北
4.18渚Gaming詳細2.jpg

出場 大佐 きぃやん ランデル
毎度お世話になります!出場していませんがランデルがくやしがってましたw





4/18 VS 天神イモず様 d2 MR11 11-3 勝利
4.18天神イモず詳細2.jpg

出場 大佐 ランデル きぃやん
詳細不明っす




4/18 VS 風林火陰山雷様 d2 MR11 11-8 敗北
4.18風林火陰山雷詳細2.jpg

出場 大佐 きぃやん ランデル
どもどもー^^ランデルさんが悔しがってるので是非リベンジをw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(΄◉◞౪◟◉‵)b

ぜひやりましょう!
うちのメンツは適当に行くんで
1.6上がりの方以外でww
僕ら勝ち目どころじゃなく萎えオチしちゃいますんで♪
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
