

4/22 戦績

いやーリアルでバタバタしちゃって更新できませんでした。
にしても今回のアプデつまらん。ゾンビ連合つまらん。
天さんがさっそくM134無期限買ってたな。クラン戦で使えないのは言わずもがな。ゾンビでは使えるのかな?にしてもスンゲーうるせえwてかこんなに天さん課金してるのに鯖良くなんねぇ。ランデルの解読機募金が足りないのか!?




4/22 VS Areus様 d2 MR11 11-7 敗北
4.22Areus詳細2.jpg

出場 アシェ きぃやん 天 リンゴ
毎度お世話様~。今回もGG!またよろです。





4/22 VS CaMi様 d2 MR11 11-7 勝利
4.22CaMi詳細2.jpg

出場 アシェ 天 リンゴ きぃやん
こちらもちょくちょくお世話になりますね!GGでした!またよろしくです!





4/22 VS GaZiRuZ様 d2 MR11 11-5 敗北
4.22GaZiRuZ詳細2.jpg

出場 アシェ 天 猫 大佐 ソウル
大佐指揮で出撃!!ソウルさんが帰ってきましたw






4/22 VS TeamNoPlan様 d2 MR11 11-2 勝利
4.22TeamNoPlan詳細2.jpg

出場 アシェ 天 リンゴ きぃやん
こちらとは初めてのクラン戦ですね。またよろしくです!




4/22 VS 自由が丘PRINCE様 d2 MR11 11-7 勝利
4.22自由が丘PRINCE詳細2.jpg

出場 アシェ 天 リンゴ きぃやん
こちらも初めてのクラン戦。GGでしたまたよろしくです!!

 

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
