

4/28 戦績

だいぶ戦績のSSが増えてきたんでSSの整理を兼ねてHHDの整理整頓をがんばっていましたら4/27まる一日分のSSが行方不明にorz
勢いで完全に消去してしまったかも・・・あーーーー本末転倒orz




4/28 VSBOT難しい様 d2 ハーフ CT 13-3 敗北
4.28BOT難しい.jpg

BOT様16対隊員9人で対戦。
BOT難しい様チート疑惑w
こんどこそリベンジいたしますww




4/28 VS IChelseal様 d2 MR11 11-3 勝利
4.28IChelseal詳細2.jpg

出場 きぃやん リキ アシェ ぬこ兵長
こちらとは初めての対戦。またよろしくお願いします。ぬこ兵長SMGうめーなぁー。




4/28 VS PiERrOt様 infe MR11 11-9 敗北
4.28PiERrOt詳細2.jpg

出場 大佐 リンゴ アシェ 774 牙弾
毎度お世話になっております。何時もおしい所で勝てないんだよなぁw
久々のインフェ。山ほど反省点がw
でもインフェ楽しい!またよろしくです!!



4/28 VS VanGuard様 d2 MR11 11-7 敗北
4.28VanGuard詳細2.jpg

出場 アシェ 774 きぃやん
初めての対戦。またよろしくお願いします。774が命令無視、独断専行、AIM負け多発!指揮官殺しめ!!ww




4/28 VS りんご倶楽部様 d2 MR11 11-2 勝利
4.28りんご倶楽部詳細2.jpg

出場 フレイヤー ぬこ兵長 きぃやん アシェ
WHって言われたorz

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
