

5/1 戦績

最近すっかり趣味CSOになってるなぁーw
そろそろ、釣りに行ったり、プラモ作ったり、在庫のバラバラ単車組み立てようかなw
と思ってるだけで終わってるアシェラッドですどうも。
でもCSOお金かからないし手軽でイイんだよねー。決め打ちの練習を練習せねばw


5/1 VS 渚Gaming様 d2 MR16 16-9 勝利
5.1渚Gaming詳細2.jpg

出場 アシェ 店長 天
毎度お世話になります!久々に16R。つかれたーーー。またよろしくです。



5/1 VS チームよぼよぼ様 d2 MR11 11-2 敗北
5.1チームよぼよぼ詳細2.jpg

出場 アシェ リキ 牙弾 リンゴ 店長
どもども!久々に対戦しましたが、以前とは違い要所FBや連携、引き際等々素晴らしかった。これはこちらもしっかりしたメンツでないと歯が立たない感じ。
強い人が入ったのか、指揮官がいいのか。
またよろしくです!



5/1 VS いちごわっふる様 d2 MR11 11-7 敗北 
5.1いちごわっふる詳細2.jpg

出場 リンゴ リキ 牙弾 フレイヤー 天 店長 アシェ
こら!オマイラ!!大人数戦だからってテキトーすぎんぞ!!
またよろしくお願いします。


5/1 VS VOLCANO様 d2 MR11 11-7 勝利
5.1VOLCANO詳細2.jpg

出場 アシェ フレイヤー 猫 店長 天
お世話になります。GGでした!またよろしくです!






トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
